詳細

極上赤身の”牛カツ”食べ放題がたったの1,290円!ヘルシー女子のための肉祭り![21時予約限定]

極上赤身の”牛カツ”食べ放題がたったの1,290円!ヘルシー女子のための肉祭り![21時予約限定]

1290円

  • 1品
  • 2名

【極上赤身の"牛カツ"食べ放題】が21時以降に予約すれば、1290円で90分食べ放題!予約限定ですが、土日も予約OK!【肉食女子えこひいき肉フェス】として女性のみ1290円とさせていただきました。安心してください。男性も+380円でご利用できます。90分飲み放題 +1620円

メニュー

食べ放題できるのは「ブラックアンガス牛」の牛カツ。

レアでお召し上がりいただくものなので、赤身の美味しさにとことんこだわりました。

「ブラックアンガス牛」はオーストラリア産最高品質といわれ、世界3大品種のひとつにも数えられます。赤身と脂身のバランスが絶妙でジューシー!黒毛和牛に似た柔らかい肉質が特徴的です。

また、牛カツのおいしさを支えるの「お肉の品質」のみではなく、その作り方にあります。

牛カツを美味しく調理するコツとしては「短時間でカラッと揚げるのがポイント」なのです。

クロスカーサの牛カツは、作り方にも徹底的にこだわっています。

レアの状態で美味しくヘルシーにご提供するために高温の油で短時間で揚げます。揚げ時間はなんとおよそ30秒。 その30秒という短時間でカラっと揚げるのが最も牛カツを美味しく調理するコツなのです。一枚一枚丁寧に衣づけし、最高の状態でお客様にご提供します!

美味しさの鍵を握る、お肉の品質と調理方法に加えて、

味のバリエーションを決めるソースにもクロスカーサの牛カツは徹底的にこだわり抜きました。

ソースの種類は3種類用意し、

・トマトベースのイタリアンなガーリック風味のソース

・塩やわさび醤油など、あっさりと食べる和をテイストにしたソース

・すりおろしのゴマと味噌をオリーブオイルで和えた”特製のゴマ味噌”

「お肉の品質」と「調理方法」、「ソース」に徹底的にこだわり抜いた、

ヘルシーで最高の美味しい牛カツを食べ放題で思う存分に味わってください!

予約締切
来店希望日の当日20時まで

2018/04/29 更新